【堺市堺区】2025年6月7日(土)から11月3日(月)まで堺旧港エリア特設会場にて『さくらサーカス』が開催されます!

南海本線堺駅から歩いて約10分の場所に出来ます堺旧港エリア特設会場にて、ヨーロッパ・モナコ調のサーカスとして有名な『さくらサーカス』が2025年6月7日(土)から開催されます。期間は同年11月3日(月)までとなっています。

さくらサーカス1

提供:さくらサーカスOwner取締役 小深田 尚恵 様

世界トップのエンターテイメント集団であるさくらサーカスには、サーカス会のアカデミー賞ともいわれる「モンテカルロ国際サーカスフェスティバル」で最高金賞を獲得したメンバーや世界中のサーカスコンテストで金賞を獲ったメンバーが多数在籍しています。

さくら2

提供:さくらサーカスOwner取締役 小深田 尚恵 様

また、さくらサーカスの特徴は家族で行っているサーカスなので、世代交代をみることができる日本で唯一のサーカス団です。サーカス一家としての伝統・文化・芸術を大切にされています。
さくら3

しかも、さくらサーカスはステージとの距離も近いため、パフォーマーの汗までも感じられるので、息を呑むような緊張感も直に伝わってきます。

さくら4

今回は、さくらサーカスOwner取締役 小深田 尚恵 様(写真右)とオープニングセレモニーにおいて着物ドレスを担当する布施 あゆみ 様(写真左)にもお話を聞かせていただきました。この堺公演というまたとない機会に多くの方に来ていただきたいとおっしゃられています。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

さくら5

さくらサーカス』が開催される堺旧港エリア特設会場はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!