【堺市堺区】もう食べた?堺東にできた油そば『きりん寺』はもう行列ができる人気店に!

きりん寺_ポスター

2021年6月28日にオープンした、堺東の油そば『きりん寺』に行ってきました!

きりん寺_外観

平日のお昼時は会社員でいっぱい!すでに行列ができる人気店みたいですね。

きりん寺_食券

お店に入ると、まずは食券を買います。油そばと、からあげやキムチなどオプションもあります。

きりん寺_お酢とラー油

待っている間にテーブルの上をチェック。ラーメン屋さんでは見かけないボトルが2本。何だろうと思っていたら、お酢とラー油でした!

これをかけて豪快に混ぜて食べるのが美味しい食べ方なんだとか。

きりん寺_油そば

今回は「半熟玉子油そば」をオーダー。麺の上にチャーシュー、海苔とゴマが乗っていていい感じ!

早速お酢とラー油を回しかけて混ぜる!各テーブルにある唐辛子を途中で入れて味変も楽しめます。

ぜひ食べに行ってみてくださいね。

きりん寺 堺東店の場所はこちら↓

2021/07/03 06:04 2021/07/03 08:09
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集