【堺市西区】ついに人気のアメリカンダイナーが鳳にやってきた! 「LAIDBACK BY BURGERLION」10/28オープン!

LAIDBACK BY BURGERLION

ついに人気のアメリカンダイナー「BURGERLION」が鳳にやってきました!
「LAIDBACK BY BURGERLION」が2021年10月28日にオープンしています。

LAIDBACK BY BURGERLION

ボリューム満点のハンバーガーはもちろん、ワッフルやパニーニなどのメニューもあるみたい!

LAIDBACK BY BURGERLION

店内はカウンター席とテーブル席があってイートイン、テイクアウトどちらもOK! アメリカンな雰囲気が漂ってます。

LAIDBACK BY BURGERLION

今回はフィッシュバーガーをテイクアウトしてみました。フィッシュバーガーでもかなりのボリューム! レタスもはみ出すほど大きくて、食べ応え十分!

メニューはハンバーガーやチーズバーガー、アボカドバーガーなどがあって、チーズや卵など好みの具材をトッピングできます。自分の好きなハンバーガーが作れちゃう!

LAIDBACK BY BURGERLION

場所はおおとりウイングスの近く、鳳ロイヤルビルの1階です。以前イタリアンのお店があったところです。
大人も子どもも喜ぶ新しいハンバーガー屋さん、がっつり食べたい!なんて時にぜひ行ってみてくださいね。

LAIDBACK BY BURGERLIONの場所はこちら↓

2021/11/04 06:04 2021/11/04 09:11
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集