【堺市堺区】今人気の高級卵「龍のたまご」を使った「利休プリン」が旨っ!

利休プリン

こだわりの生プリン専門店「利休プリン」に行ってきました!

利休プリン

人気の高級卵「龍のたまご」を使っているのだそう! 濃厚でコクがあって、ネットで購入できるけど購入希望者が多くて出荷がいつになるか未定なのだとか。
その「龍のたまご」を贅沢に使用したプリンなら、絶対美味しいはず!

利休プリン

味はプレーンや紅茶、かぼちゃなどに加えて、煎茶やほうじ茶などもあります。さすが「利休」と名のつくだけありますね。

利休プリン

今回はプレーン、煎茶、ほうじ茶を購入!

利休プリン

プリンは固めで濃厚! こちらは煎茶ですが、ほんのり煎茶の香りがあるけど、意外なほどにプリンとの相性がバツグン!

利休プリン

お店はプリンのテイクアウトのほか、イートインでモーニングもあるみたい。トースト、サラダ、卵にドリンクなどついて450円なら安い! デザートに利休プリンをつけてもいいですね。

場所は、堺東駅から約1キロほどの住宅街の中です。ちょっとわかりにくいのですが、青い建物で大きな看板がかかっている建物です。

 

利休プリンの場所はこちら↓

2021/11/05 13:40 2021/11/05 13:40
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集