【堺市堺区】堺市駅近くの「から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店」の唐揚げがパリッとジューシー!

から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店

堺市駅近くの「から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店」でテイクアウトしてきました!
こちらは2021年7月にオープンした唐揚げ専門店。天王寺の人気店、炭火焼き鶏専門店「権兵衛」が母体となっているらしく、「もも炙り焼き」や「せせり炙り焼き」などもあるみたいです。

から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店

唐揚げをメインに、「出し巻き玉子」や一品もあるみたい! テイクアウトのほか、イートインもできます。

から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店

一番人気の「もも唐揚げ」と「むね唐揚げ」を購入! テイクアウト用のカウンターで注文して、10分ほどで買えました。
外はカリっと、中はジューシーで美味しい! 大人も子どもも嬉しい味でお家ごはんにぴったり!

から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店

もうひとつ、メニューを見て美味しそうだった「出し巻き玉子」もテイクアウトしました。
卵の濃厚な旨味とふわっとした仕上がりです!
プレーンのほかにも、ネギ&紅ショウガが入ったものや、明太子チーズもあります。次は具入りにしたい!

から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店

場所はJR堺市駅近く、旧スーパー玉出のお向かいです。

 

から揚げ 鶏パリス 堺市駅前店の場所はこちら↓

2021/11/13 08:20 2021/11/13 08:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集