【堺市堺区】七道に新しくできた「フルーツサンドのお店 ハジメマシテ。」のフルーツサンドをテイクアウト!

フルーツサンド専門店 ハジメマシテ

2021年11月27日にオープンした、「フルーツサンドのお店 ハジメマシテ。」のフルーツサンドをテイクアウトしてきました!

フルーツサンド専門店 ハジメマシテ

こちらのお店はテイクアウトのみ。11時オープンで、なくなり次第終了なのだそう!
お目当てのサンドイッチがある場合は、早めに行った方が良さそうですね。

フルーツサンド専門店 ハジメマシテ

店内に入ると、目の前にどど~んとサンドイッチの棚が! イチゴにみかん、パインにメロン、バナナなどなど美味しそうなフルーツがたくさんあります。
おもしろいのは、生地が普通の白いパンのものもあれば、抹茶やチョコの生地もあるところ! 同じフルーツでも味も見た目も変わって楽しめます。

フルーツサンド専門店 ハジメマシテ

今回はミックスとチョコイチゴを購入しました!
意外とコンパクトで厚みも分厚すぎないので、めちゃくちゃ食べやすいサイズです。
何種類か買って何人かで分けて食べると、いろいろな味が楽しめそう! 子どものオヤツにもピッタリです。

フルーツサンド専門店 ハジメマシテ

場所は南海七道駅からすぐのところ、堺七道郵便局などが入る建物の1階です。
「フルーツサンド」のノボリが目印です!

フルーツサンドのお店 ハジメマシテ。の場所はこちら↓

2021/12/19 08:00 2021/12/19 08:58
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集