【堺市堺区】堺東の「いきなり!ステーキ」のランチ、「ヒレステーキ重」が優秀!

いきなりステーキ

厚切りのステーキが堪能できる、「いきなり!ステーキ」。堺東の堺銀座商店街にも店舗がありますよね。

いきなりステーキ

ランチならステーキとハンバーグのセットや、チーズハンバーグ、テンダーカットステーキなどなど、ボリューム満点なメニューがたくさん! お肉好きにはたまりません。

いきなりステーキ

また、テイクアウトもできるのだそう! ステーキ重のお弁当があるって、ご存知でしたか?
しかも今なら期間限定で、お肉が15時までは10%増量、16時~は20%増量になるのだそう! お得ですね!

いきなりステーキ

早速「ヒレステーキ重」をテイクアウトすることにしました。オーダーから10分~15分ほどで作ってもらえました。できたてのステーキがテイクアウトできるなんて嬉しい!

ご飯の上にヒレステーキがドーン! 付け合わせはコーンとブロッコリー、にんじんです。ご飯にヒレステーキの肉汁が染みてお重ならではの美味しさ♪

ちょっと贅沢なランチにオススメです! ぜひテイクアウトしてみてくださいね。

いきなり!ステーキ堺東駅前店の場所はこちら↓

2021/12/25 18:15 2021/12/25 21:14
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集