【堺市堺区】堺東の「A LA KARATTO(アラカラット)」の唐揚げがボリューム満点すぎる!

アラカラット

堺東に2021年12月10日にできた唐揚げ専門店「A LA KARATTO(アラカラット)」。こちらの唐揚げがボリューム満点でジューシー! と評判なんです。

アラカラット

お弁当などもありますが、もも唐揚げ、むね唐揚げ、ちょっとピリ辛のヤンニョムチキンも人気なんだそう!
今回はもも唐揚げとヤンニョムチキンをテイクアウトしました。
お店の人が「1個が大きい」と言っていた通り、本当に1個の大きさが今まで食べた唐揚げの中でダントツくらいに大きいです。

アラカラット

卵と比べてみると、こんな感じ。外はジューシーだけど、中はふんわり。

アラカラット

お店は堺東のコノミヤの駐車場のすぐ隣にあります。かわいい看板が目印!
オーダーしてから作ってくれるから受け取るまで少し時間がかかりますが、揚げたての唐揚げを持ち帰ることができます!
ただし、お店の人に聞いたところ、ランチタイムはお弁当を買いにくるお客様も多いらしいので予約しておく方がいいみたいです。

A LA KARATTO(アラカラット)の場所はこちら↓

2022/01/20 06:04 2022/01/20 08:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集