【堺市西区】期間限定! 「グリーンベリーズコーヒー 」で、いちごがゴロッと入ったワッフルが食べられるのは今だけ!

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店

「グリーンベリーズコーヒー」から、いちごがゴロッと入った「GBアメリカンワッフル 贅沢ごろっといちご」と「GBクレッフル 贅沢ごろっといちご」が2022年1月17日から3月31日までの期間限定で販売されています!

GBクレッフル 贅沢ごろっといちご

今回はテイクアウト用の「GBクレッフル 贅沢ごろっといちご」を購入!
ワッフルをくるっと丸めて、ドリンクの容器に可愛くイン。持って帰れるようにフタもつけて、持ち帰り用の紙袋に入れてくれました。

GBクレッフル 贅沢ごろっといちご

コンパクトだけど結構ずっしりと重たかったので、自宅で重さを計ってみると、270gでした。アイスクリームも入っているなら、これくらいは当たり前でしょうか?

GBクレッフル 贅沢ごろっといちご

自宅でお皿に開けてみると、ふわっといちごの香りが! ワッフル生地にいちごやアイスクリーム、カスタードクリームが包まれていました。
あったか~いワッフルと冷たいアイスクリームが冬にぴったり!
今しか食べられない期間限定の一品、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店の場所はこちら↓

2022/01/24 06:04 2022/01/24 09:43
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集