【堺市堺区】本日グランドオープン! 大仙公園近くにサンドイッチ専門店「cafe PANGU」ができましたよ~

cafePANGU

大仙公園近くにサンドイッチ専門店「cafe PANGU」ができました!

お店のインスタグラムによると、2022年1月25日にプレオープン、1月26日にグランドオープンなのだとか。
早速1月25日のプレオープンに行ってみました!

cafePANGU

お店はしばらくはテイクアウト専門で営業するみたいです。こちらの看板が目印!
お店に入るとすぐ商品棚があり、お皿がずらり! でもほとんど空っぽ! なんで?!
12時過ぎくらいに行ったのですが、プレオープンだしまだ商品はあるかなと思いきや、すでに用意していたサンドイッチが売れてしまったのだそう。

cafePANGU

でも、今作っているところで、「お出汁たまごサンド」なら出来立てがあるとのことで、そちらをテイクアウトしました。お出汁がやさしい味わいで、たまご好きにはたまらん!

他にもおかず系のサンドイッチやフルーツサンド、スコーン、ドリンクもあるみたいです。
お店の人によると、サンドイッチは予約もOKとのことで、次はしっかり予約してから行きたい!

cafePANGU

場所は大仙公園の近く、1階建てのお家みたいなお店です。

cafe PANGU (カフェ パングー)の場所はこちら↓

2022/01/26 06:04 2022/01/26 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集