【堺市堺区】品数豊富で体にやさしい! 「おうち御膳藹々(あいあい)」の手作りヘルシーランチが旨かった!

おうち御膳 藹々(あいあい)

大仙公園近くにある「おうち御膳藹々(あいあい)」は、小さいながらも手作りランチが美味しい! と地元の方にも人気のお店。
今回はこちらのランチをテイクアウトしてきました! メニューは日替わりで和洋中いろいろなおかずが楽しめるから、毎日食べても飽きません。

おうち御膳 藹々(あいあい)

今回のメインはアジフライと豚の厚揚げ巻き生姜焼き! それにサラダや副菜がもういろいろついて、おまけに豆乳と玉子の蒸し物もついて1100円。これだけの品数、自宅で作るのはなかなか大変だから、嬉しいです!

おうち御膳 藹々(あいあい)

さらに今回はチョコレートのシフォンケーキも購入。イートインなら生クリームがついてくるそうですが、テイクアウトにはありません。でも、生クリームがなくても、ふわっふわで十分美味しい~

おうち御膳 藹々(あいあい)

店内に貼り紙があり、お店は2022年1月28日からしばらく休業されるみたいです。

お店の場所は、13号線沿いの「ニトリ」の向かいあたりです。お店が再開されたら、今度はイートインでゆっくり食べたい!

おうち御膳藹々(あいあい)の場所はこちら↓

2022/01/27 06:04 2022/01/27 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集