【堺市堺区】じっくり熟成されたカレーが味わえる! カレー専門店「堺伽俚(さかいかりー)」でテイクアウト!

堺伽俚

カレー専門店「堺伽俚(さかいかりー)」で、じっくり熟成されたカレーをテイクアウトしました!
仔牛の骨や鶏がら、野菜などでとったフォン・ド・ボーは24時間煮込み、さらに玉ねぎを加えて24時間煮込んでルーを仕上げているのだそう。
とことん手作りにこだわり、丁寧に作られているカレーが食べられるんです!

堺伽俚

こちらはお持ち帰りとお取り寄せの専門店で、真空冷凍パックのカレールーは全国に配送できます。

堺伽俚

メニューはこんな感じです。チキンカレーだけ辛口みたいですね。
今回は冬限定の野菜カレーをテイクアウトしました! お店の人によるとご飯は無料で大盛りにもできるみたいです。

堺伽俚

にんじん、ごぼう、じゃがいも、れんこんなど旬の野菜を使った冬野菜カレーがこちら! お肉は入っていません。

堺伽俚

コクがあって美味しい~~! そしてルーの中から大きめの野菜が! 
ここまで煮込んだカレー、クセになりそうな味です。甘口もあるので、お子さまも食べられますね。

堺伽俚(さかいかりー)の場所はこちら↓

 

2022/01/28 18:00 2022/01/28 18:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集