【堺市堺区】あの有名天ぷら屋さんが堺東にオープン! ランチが食べられますよ~

天ぷら大吉

ついに、あの有名天ぷら屋さん「天ぷら大吉」が堺東にオープンしましたよ!
オープンは2022年2月21日でした。こちらは平日のランチもしているので、深夜に行けなかった人も気軽に食べに行けますね!

天ぷら大吉

外看板に本日のおすすめが! ランチは「大吉ランチ」「日替わりランチ」「天丼ランチ」の3種類があります。

天ぷら大吉

今回いただいたのは「日替わりランチ」。天ぷらの内容はその日によって変わりますが、今回は海老、ソーセージ、魚、玉ねぎ、だし巻き卵でした。
名物あさり汁もついてます! ただし殻は床に捨てられません。白ごはんはおかわりOKだそうです。

天ぷら大吉

カウンター席とテーブル席がありました。オープンしたばかりとあって、店内にはお祝いの花がたくさん!
11時オープンで11時15分くらいに行きましたが、その時点で8割ほどの席が埋まっていました。12時前になるともうすでに列ができ始めていました。ランチタイムは外した方が待たずにすみそうです。

天ぷら大吉

お会計の時にマスクケースをいただきました! 早速使わせていただきます。

天ぷら大吉 堺東店の場所はこちら↓

2022/02/25 10:20 2022/02/25 10:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集