【堺市堺区】大仙公園で移転オープンした「こふん前cafe IROHA」のこふんバーガーをテイクアウト!

こふん前cafe IROHA

大仙公園にあるカフェ「こふん前cafe IROHA」。2021年3月に移転オープンして、地元の人はもちろん観光客にも人気のお店ですよね。

こふん前cafe IROHA

店内は木のテーブルとイスが並び、落ち着いた雰囲気。大人数用の多目的スペースもあり、ちょっとした講演会や文化教室などにも使えるそうです。

こふん前cafe IROHA

店内には古墳にまつわるお土産コーナーもあります!

こふん前cafe IROHA

外にはテラス席があり、これから温かくなる季節は気持ち良さそうです。
メニューは、トーストやドリンクがセットのモーニングや、季節のおばんざいを盛りつけたもの、うどんやそば、100時間カレーなどランチの種類も豊富!
その他、スイーツやお子様メニュー、テイクアウトもあります。

こふん前cafe IROHA

今回は「こふんバーガー」をテイクアウトしました。できたてを持って帰れますよ!

こふん前cafe IROHA

バンズにこふんのマークが! ハンバーグとレタス、トマト、チーズが挟んであって美味しいハンバーガーに、ポテトもちょっとプラスされてました~

テイクアウトして大仙公園で食べるのもいいですね!

こふん前cafe IROHAの場所はこちら↓

2022/02/26 18:30 2022/02/26 21:24
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集