【堺市堺区】大仙公園のイタリアン「WING TIP(ウイング チップ)」で翌日以降お渡しのネット注文が便利!

WING TIP

大仙公園のイタリアン「WING TIP(ウイング チップ)」。パスタはもちろん石窯で焼くピッツァが人気のお店ですよね。

その「WING TIP(ウイング チップ)」で、翌日以降お渡しのネット注文が始まっています。

WING TIP

まずはサイトの翌日以降お渡しのネット注文から好きなピッツァを選び、カートに入れます。受け取り時間を選んで決済を終わらせればOK!
事前に支払いも済んでいるから当日の受け取りもスムーズ。できたてのピッツァをテイクアウトできるんです!

WING TIP

店内にはジェラートもずらり。
もちろんイートインをしたいところですが、やむなくテイクアウトの場合は、ぜひ先にオーダーしておくことをおすすめします!

WING TIP

今回はマルゲリータを注文しました。石窯で焼いてある生地がサイコーに旨い!
これから春にかけて暖かくなれば、テイクアウトしてすぐ隣の大仙公園で食べるのもアリかも?!

人気のピッツァのテイクアウト、ぜひ活用してみてくださいね。

WING TIPの場所はこちら↓

2022/02/27 16:10 2022/02/27 21:16
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集