【堺市西区】卵たっぷり! おおとりウイングスの喫茶店「RARA 」のタマゴサンドをテイクアウト!♪

RARA

おおとりウイングス1階にある喫茶店「RARA 」は、昔ながらの店構えで、モーニングやコーヒーだけを楽しむ人も多いお店ですよね。

RARA

カウンター席のみで、レトロ感漂うイスやカーペットが、いい感じ♪

RARA

こちらのお店もテイクアウトができるんです!
焼うどんやピラフ、オムライスなどがあり、ワンコインで買えちゃいます! 今回はタマゴサンドをテイクアウトしました。

RARA

分厚い厚焼き玉子を挟んだサンドイッチ。オーダーしてから作ってくれるので、テイクアウトも出来立てを持って帰ることができます。
食感はしっかり火が通っている厚焼き玉子です。
卵たっぷりのサンドイッチが税込み380円! これだけボリュームあるサンドイッチがこの値段は、かなりお得です!

RARA

イートインのメニューにはスイーツもあるみたい!
手作りのスフレチーズケーキやホイップケーキなどもありますよ。

RARA

お店は1階のクリーニング店の隣です。カウンター席だから入りやすいのもいいですね!

RARAの場所はこちら↓

2022/03/18 22:00 2022/03/20 11:09
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集