【堺市西区】「グリーンベリーズコーヒー 」から春の新作パスタが店舗限定で登場!

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店

季節ごとに新商品が登場する「グリーンベリーズコーヒー」から、春の新作パスタが登場しています!

それがコチラの「たっぷり春キャベツのペペロンチーノ」! 旬の春キャベツをふんだんに使い、トマトのさわやかな酸味が絶妙なコンビネーション。緑と赤で彩りも鮮やかですね。
唐辛子の辛味と春キャベツのふんわりした甘味が美味しい逸品です。

今回はテイクアウトしてみました。持ち帰りやすい容器に入れて、フォークもついてます。
春の新作パスタは「たっぷり春キャベツのヴォンゴレ・ビアンコ」と「たっぷり春キャベツのペペロンチーノ」の2種類あるみたいですが、提供店舗が限定されています。
アリオ鳳店では「たっぷり春キャベツのペペロンチーノ」が食べられますよ!

アリオ鳳

グリーンベリーズコーヒー は「我が家のような雰囲気」「安心感を与える空間」として地域のコミュニティスペースになるお店づくりを目指しているのだそう。居心地の良い店内なのも、うなずけますね。

ピリッと唐辛子がきいた大人な味を楽しみたい方、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店の場所はこちら↓

2022/03/17 18:00 2022/03/17 20:55
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集