【堺市堺区】堺東の人気店「花梨 麻婆酒家」はお弁当のテイクアウトも!

花梨麻婆酒家 堺東店

堺東の「花梨 麻婆酒家」は本格的な麻婆豆腐が食べられるお店で、ランチタイムには周辺の会社員たちも列をなす人気のお店ですよね。
店舗は中百舌鳥やあびこ、兵庫県の尼崎や神戸にも展開しています。

花梨麻婆酒家 堺東店

店内はカウンター席のみで、ランチタイムは混み合うため、テイクアウトもおすすめです!

サイドメニューも充実していて、ビールに合いそうな一品がたくさん! 夜のちょい飲みにもぴったり。

花梨麻婆酒家 堺東店

麻婆豆腐とからあげなどが入って、ボリューム満点のお弁当は600円と、コスパ◎
今回は麻婆丼をテイクアウトしました! できたてアツアツを持ち帰ることができますよ!

花梨麻婆酒家 堺東店

麻婆丼は、ご飯ナシも選べるそう。今回はご飯アリをチョイス!
器は蓋の上からピタッとラップでくるんでくれていたので、こぼれる心配もありません。

花梨麻婆酒家 堺東店

見るからに濃い、辛そうな麻婆豆腐! 持ち帰ってから食べたので、熱さはいい感じにおさえられていましたが、できたてをお店で食べたら熱さと辛さが相まって汗をかきそう!
辛いモノ好きにはたまりません~!

花梨 麻婆酒家 堺東店の場所はこちら↓

2022/03/28 10:50 2022/03/28 18:40
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集