【堺市堺区】お酒のアテにぴったり! ワインと食べたい堺の老舗パン屋「世界パン」のパン

世界パン

堺にある老舗パン屋さん「世界パン」は、地元の人にも人気のパン屋さんですよね!
今回は「世界パン」の中から、お酒のアテにぴったりのパンをご紹介!

世界パン

もっちりした食感がお酒のアテにもぴったりな「ナン」。単品でも買えるし、カレーとセットでも購入できます! パン屋の作るカレーとナンがここまで美味しいとは…

世界パン

こちらのコロッケは、コロッケパンやサンドイッチに使われるわけではなく、単品なんです。シンプルだからこそ、旨い逸品。

世界パン

こちらももっちり食感の「ベーグル」。このまま食べてももちろん美味しいけど、お酒に合わせるならクリームチーズと生ハムなどを挟んで食べるのも◎!

朝ごはんやランチ以外にも、いろいろ楽しんでみてくださいね。

世界パンの場所はこちら↓

 

2022/04/05 22:20 2022/04/05 22:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集