【堺市堺区】新店情報! 辛旨ラーメン「牛辛麺 翁橋」が堺東にオープンしています!

牛辛麺 翁橋

堺東にラーメン屋さん「牛辛麺 翁橋」が新しくオープンしています!
オープン日は2022年3月26日だったみたいです。

牛辛麺 翁橋

こちらの看板が目印。

牛辛麺 翁橋

看板にあった通り、階段を上って2階へ上がった一番奥に、わかりやすくちょっと古めかしい「ラーメン」の暖簾が!

牛辛麺 翁橋

お店に入ってみてびっくり! レトロなソファにカウンター、内装はまったくラーメン屋さんに見えません。
お店の人に聞いたところ、以前はスナックのお店だったそう。

牛辛麺 翁橋

「それお水なんで、自由に飲んでくださいー」と言われて、各テーブルに置かれたミニやかんとお椀が水だと気付く。ひと昔前の給食で使われていた食器みたいです。

今回はお店のインスタグラムで見た看板メニュー、旨辛ラーメン「ギャル」をオーダー!
若干注文しづらい名前だな…と思いつつ、注文しました。
店内はひと昔前のレトロな歌謡曲が流れています。

牛辛麺 翁橋

そしてきました、看板メニュー「ギャル」! 韓国系の辛いラーメンです。もう見た目からして辛そう! っていうか辛い! でも旨い! トッピングの肉がまた旨い!
クセになる旨辛ラーメンでした! 辛いのが苦手な方は、あっさり系の「清楚」がおすすめです。

牛辛麺 翁橋の場所はこちら↓

2022/04/19 06:04 2022/04/19 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集