【堺市西区】鳳駅すぐの「天ぷら天市 鳳店」で、ちょっと贅沢な天ぷらランチ♪

天ぷら天市 鳳店

地元でも人気の「天ぷら天市 鳳店」。鳳駅からすぐ近くにあり、あまり目立つ看板などもなくてスルーしてしまう人もいるのかも?! でも実は天ぷらが美味しい! と評判のお店ですよね。

天ぷら天市 鳳店

今回はランチを食べに行ってきました! お昼のメニューは定食や天丼など。ランチで1000円超えはちょっと高めですが、ちょっとだけ贅沢なランチと思えばアリ!

天ぷら天市 鳳店

店内はカウンター席のみ。平日にも関わらず、お客さんの出入りは常にある感じでした。

天ぷら天市 鳳店

今回は「天ぷら定食」をチョイス。揚げたての天ぷらに、ご飯やお味噌汁、一品の小鉢がついてきます。ご飯は「普通盛りでいいですか」と聞いてもらえたので、量を選べるみたいです。
こちらの「天ぷら定食」にお造りがついたものもあるみたいです。

天ぷら天市 鳳店

そして揚げたての天ぷらが! お出汁で食べても美味しいし、席に設置された塩をつけても◎ 衣がサクサクで美味しかったです!
夜はコースで、貸切の日もあるみたい。テイクアウトもできますよ!

天ぷら天市 鳳店の場所はこちら↓

2022/04/20 23:55 2022/04/20 23:55
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集