【堺市西区】とろけるプリンが絶品! 「Cake&Cafe yotsubachi」の手作りスイーツ♪

Cake&Cafe yotsubachi

鳳にある「Cake&Cafe yotsubachi」は、小さなお店ながら天然酵母パンや手作りのスイーツが楽しめる人気のお店ですよね。イートインではスイーツはもちろん、モーニングからランチまで楽しめます!
今回はスイーツをテイクアウトしました。

Cake&Cafe yotsubachi

お店に入ると左側にケーキやプリンの入ったショーケース、クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子があり、右側はイートインスペースになっています。

Cake&Cafe yotsubachi

パンやスイーツ以外にも、具だくさんスープやキッシュなどのテイクアウトがあります。

Cake&Cafe yotsubachi

こちらは定番の「みつばちロール」。生地がふわふわで優しい甘さのロールケーキです。

Cake&Cafe yotsubachi

こちらは季節によって乗っているフルーツが替わる「焼きっぱなしタルト」で、今回はパインでした。パイナップルのタルトは初めて食べたのですが、美味しかったです。

Cake&Cafe yotsubachi

こちらも人気の商品「なめらかプリン」。最近は固めのプリンもありますが、こちらのプリンはとろっとろ! やわらかくてスプーンからこぼれ落ちるくらいなんです。そしてめちゃ旨~!

休日のおやつに、テイクアウトしてみてくださいね。

Cake&Cafe yotsubachの場所はこちら↓

2022/04/24 15:35 2022/04/24 22:37
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集