【堺市西区】昼はトマトたっぷりラーメンの「とまとらぁーめん おおとり」、夜は…?

とまとらぁーめん おおとり

トマト&野菜がたっぷりのラーメンが食べられる「とまとらぁーめん おおとり」
ランチタイムは近くで働く人や、地元の人も食べに来る人気のラーメン屋さんです。ちょっとピリ辛でクセになる味なんです!

そしてそのお店に、ちょっと気になる看板が…

とまとらぁーめん おおとり

夜20時~「缶詰バー」を営業されているそうです!
毎週水曜、木曜、金曜のみで、完全予約制だそう。お店の人に聞いたところ、缶詰は魚などいろいろご用意されているのだとか。

気になる人はぜひ予約して行ってみてくださいね!

とまとらぁーめん おおとりの場所はこちら↓

2022/04/26 14:05 2022/04/26 14:05
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集