【堺市西区】本場韓国のチーズハットグが食べられる! 「オッパブンシグ」がアリオ鳳にできた!

オッパブンシグ

アリオ鳳に本場韓国のチーズハットグが食べられる「オッパブンシグ」がオープンしましたよ!
場所は1階のフードコート。ピンクが目印の明るいお店です。

オッパブンシグ

オープンは2022年4月27日でした! 早速オープン日に行ってみました~

オッパブンシグ

カウンターに券売機があって、まずはこちらでチケットを購入するシステムです。
せっかくなのでチーズハットグを買おうと思っていたのですが、この日はまだチーズハットグがなく…チーズボールを購入しました。

オープン日だったので、まだお店の方も慣れていないみたいでした。
でも店員さんも気さくな方で、ちょっとお話しながら出来上がりを待つ感じ! 店員さんの中には韓国の方もいらっしゃるようでした。本場の味が楽しめそうな予感!

オッパブンシグ

こちらが今回テイクアウトした「チーズボール」。ドーナツみたな生地の中にチーズが入っています。子どもから大人まで美味しい!

オッパブンシグ

中にはとろ~りチーズがイン! 子どものおやつにもぴったりです。
次はチーズハットグを買いに行きたいです!

オッパブンシグの場所はこちら↓

2022/04/29 06:04 2022/04/29 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集