【堺市西区】鳳でおすすめ! タマゴサンドの美味しいお店を厳選してお届け!

鳳に最近サンドイッチの美味しいお店ができていますよね!
今回は鳳でタマゴサンドの美味しいお店を6店舗、厳選してご紹介します。

こちらは鳳の本通商店街の中にある「Kitchen 164」。2021年9月にオープンして以来、朝の通勤・通学の人に人気のサンドイッチ屋さんですよね。

kitchen164

マヨネーズで和えた卵に野菜も入った、ボリューム満点のタマゴサンドが食べられます!

桜珈琲

地元でも人気の「桜珈琲 鳳本店」も、上品で美味しいタマゴサンドが食べられます!
イートインもできますが、今回はテイクアウトにしてみました。

桜珈琲

高級感のある容器に入っていて、玉子焼きとトマトやレタスなど野菜が挟まったサンドイッチでした!

ヨチバチ

JR沿線沿いにあるカフェ「Cake&Cafe yotsubachi」は、天然酵母パンや手作りのスイーツが楽しめるお店ですよね。

ヨチバチ

こちらのタマゴサンドも絶品! オムレツ風の卵がサンドされていてふわっふわ!

RARA

こちらはおおとりウイングス1階にある喫茶「RARA」は、昔ながらの店構えで、モーニングやコーヒーだけを楽しむ人も多いお店ですよね。

RARA

こちらもサンドイッチがテイクアウトできます! 分厚い厚焼き玉子を挟んだサンドイッチが税込み380円とお得に食べられますよ。

cafePANGU

2022年1月26日に大仙公園近くにオープンしたサンドイッチ専門店「cafe PANGU」
オープン以来行列のできるお店です。

cafePANGU

こちらはボリュームたっぷりの「お出汁たまごサンド」。分厚さがハンパないんです。

鳳に2021年10月30日にオープンした「BAKERY51」は、オープン当初から平日でも行列ができるほどの人気ぶり!

中にチーズが入った「オムレツサンド」は、トロットロなんです!

Kitchen164の場所はこちら↓

桜珈琲 鳳本店の場所はこちら↓

Cake&Cafe yotsubachiの場所はこちら↓

RARAの場所はこちら↓

cafe PANGU (カフェ パングー)の場所はこちら↓

BAKERY51の場所はこちら↓

2022/04/30 06:04 2022/04/30 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集