【堺市西区】新店情報! 鳳に「すき焼きとおばんざいの店 すき」がオープンしています!

すき焼きとおばんざいの店 すき

アリオ鳳の近くに、新しく「すき焼きとおばんざいの店 すき」がオープンしています! オープンは2022年6月1日だったみたいです。

すき焼きとおばんざいの店 すき

店内はカウンター席のみ。ひとり用のコンロが各席に設置されています。
お店の人によると、以前はラーメン屋さんのあった店舗なのだそう。

すき焼きとおばんざいの店 すき

メニューはこんな感じです。すき焼きは牛と鶏があって、具材も野菜や豆腐など一通り入ったひとり鍋スタイル。具材は好みのものを追加することもできます。ちなみに、昼も夜もメニューは変わらないそう。

すき焼きとおばんざいの店 すき

今回は牛のすき焼きをオーダー! 待っている間に、一品と漬物、玉子が用意されました。この玉子が、黄身が濃厚でめちゃくちゃ美味しそう!

すき焼きとおばんざいの店 すき

こちらが牛すき焼き。ひとり鍋で食べやすく、ずっとアツアツのまま食べられるのも嬉しいですね。

すき焼きとおばんざいの店 すき

お肉も玉子も旨ー! 白いご飯にももちろん合いますが、やっぱりビールが欲しくなる味です。

お店の人に聞いたところ、6月いっぱいはプレオープンのような形で、いろいろ試しながらメニューを変えたりしていくそうです。
今回お邪魔したのは6月15日でしたが、味噌味のすき焼きも出す予定とのことでした!

ぜひ行ってみてくださいね。

すき焼きとおばんざいの店 すきの場所はこちら↓

 

2022/06/19 06:40 2022/06/19 06:40
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集