【堺市堺区】テイクアウトもできるよ~隠れ家的イタリアン「創作イタリアン 丹治 TanJi」

創作イタリアン 丹治 TanJi

120年前に建てられた煉瓦造りの洋館をリノベーションしたという「創作イタリアン 丹治 TanJi」
一棟すべてお店になっていて、住宅街の中にあって非日常空間が楽しめるお店として人気ですよね。

創作イタリアン 丹治 TanJi

お昼はランチセットやドルチェセットなどが食べられて、女子会などにも人気です。メインセットやおまかせコースは、ご褒美ランチにもぴったり!

創作イタリアン 丹治 TanJi

1階はキッチンがあり、ピザ用の窯もあります。
お店の人に聞いたところ、テイクアウトもできるということだったので、今回はパスタをテイクアウトしました!

創作イタリアン 丹治 TanJi

こちらはオイルベースのパスタ。コンパクトな容器に入れてくれて、単品でのテイクアウトができます。
オイルベースのほかにも、トマトソース、クリームソースのパスタがあります。電話で予約もできて、受け取り時間を指定すると、時間に合わせて出来立てを用意してくれます!

創作イタリアン 丹治 TanJi

ゆっくり食べに行く時間がない時は、ぜひテイクアウトを利用してみてくださいね。

創作イタリアン 丹治 TanJiの場所はこちら↓

2022/06/20 21:00 2022/06/20 23:51
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集