【堺市堺区】「キッシュとタルトのお店 flan」のキッシュが期待以上の美味しさ!

キッシュとタルトのお店 flan

2022年6月23日にオープンした、「キッシュとタルトのお店flan」に行ってきました!
こちらは「フレンチレストランFUCHI」の姉妹店。素材を活かしたフレンチが人気のお店です。

キッシュとタルトのお店 flan

こちらは「鮭ハラスとスモークと青のり」のキッシュ。キッシュの生地はサクサクで、結構中身がずっしりしてそうだな~と思っていましたが、食べてみると重すぎず優しい味わい! 具材の美味しさが味わえて、ワインにもぴったりな一品です。

キッシュとタルトのお店 flan

今回タルトは購入しませんでしたが、こちらの黒いシュークリームの「トリュフノワール」の黒と白を購入。黒は中のクリームも黒くて、甘さ控えめのちょっとビターな味。
白は優しい甘さでお子様のおやつにもピッタリ!
タルトも、旬のフルーツがたっぷり乗ったものや、ピスタチオ、チョコレート系など種類も豊富にありました。

キッシュとタルトのお店 flan

場所は「フレンチレストランFUCHI」のすぐ近く、グレースガーデン2の1階です。

自宅用はもちろん、手土産に持っていっても喜ばれること間違いなし!
ぜひ行ってみてくださいね。

キッシュとタルトのお店 flanの場所はこちら↓

 

 

2022/07/16 23:00 2022/07/16 23:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集