【堺市堺区】ボリュームたっぷり! 「グリルトミーPART2」のオムライスが満足すぎる!

グリルトミー パート2

神明町にある「グリルトミーPART2」は、昭和54年に堺で創業して以来、40年以上に渡って洋食一筋のお店を続けてきた老舗の洋食屋さんです。
使用するのはすべて国産の牛肉・豚肉という食材にもこだわっているからこそ、長年変わらず地元の人から愛されているんですね!

グリルトミー パート2

メニューはオムライスとカレーの単品と、コロッケやミンチカツなどのセットがあります。特にクリームコロッケとのセットがお店のオススメだそうです!

グリルトミー パート2

今回はオムライスの単品をテイクアウトしました! そうです、こちらでは全メニューがテイクアウトもできるんです。ポテトサラダとキャベツ、トマトのサラダもついてきます。

自宅に帰って改めて持ち上げてみると、ずっしり! かなりのボリュームだと思って、重さを計ってみたところ、718g(容器含む)でした!

グリルトミー パート2

ソースはケチャップと、カレーの2種類がかかっていて、チキンのケチャップライスがたっぷり! この量はなかなかです。これで850円とは安すぎかも?!

グリルトミーPART2の場所はこちら↓

2022/09/26 22:05 2022/09/27 11:54
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集