【堺市西区】新店情報! 鳳駅前に韓国料理のテイクアウト専門店「おやじの家 K-FOOD店」がオープンしたよ!

おやじの家 K-FOOD店

鳳駅前に韓国料理のテイクアウト専門店「おやじの家 K-FOOD店」がオープンしています! 鳳駅の目の前だから、会社帰りにも便利です。

おやじの家 K-FOOD店

オープンは2022年11月22日。メニューは「韓流食卓メコム」とコラボしたメニューで、「ヤンニョムチキン」や「キンパ」、「トッポギ」など定番の韓国料理があるみたい!

おやじの家 K-FOOD店

こちらのお店、場所は鳳駅前の「おやじの家」の跡地にできているんです。
「おやじの家」の姉妹店みたいで、テイクアウト専門店だけど、「おやじの家」への持ち込みはOKなんだとか!
店舗で作り立てをテイクアウトできるから、アツアツの韓国料理を持ち帰ることができます。

おやじの家 K-FOOD店

今回は人気の高い「キンパ」をテイクアウトしました。
玉子や野菜がたっぷりの巻き寿司は、大人も子どもも食べやすい味付け! オーダー後にカットして、ホイルでしっかり巻いてくれるので、持ち帰ってからも美味しく食べられます。
ぜひテイクアウトしてみてくださいね。

おやじの家 K-FOOD店の場所はこちら↓

 

2022/11/22 22:50 2022/11/22 22:50
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集