【堺市堺区】三国ヶ丘のカフェ「Essego」の味はテイクアウトで楽しむのも◎!

Essego

三国ヶ丘のカフェ「Essego」は、モーニングからランチ、ディナーまでいろいろなシーンで楽しめるお店ですよね。
三国ヶ丘駅から歩いてすぐの所で、会社帰りやちょっと立ち寄るのも便利な立地にありますね。
こちらのお店ではお酒以外のメニューはテイクアウトができるんです!

Essego

フードメニューはサラダ、ドリアやキッシュなどお酒に合う美味しいメニューからスイーツまで盛りだくさん♪

Essego

今回は夜ごはんのおかず用に、こちらの「ナス田楽のキッシュ」をテイクアウト! サクサク生地に和風なナス田楽が意外とマッチ!

Essego

こちらの「ロールキャベツ」は野菜たっぷりでスープまで美味しい一品。

Essego

スイーツには「いちじくのナポレオンパイ」。中はパイ生地とスポンジ、クリームがミルフィーユみたいな層になっていて、周りをアーモンドスライスで覆ったケーキです。上には生クリームといちじくがトッピングされています!
こちらのいちじくは、季節によって変わるみたいです。
お家でも楽しめる味をぜひテイクアウトしてみてくださいね。

Essegoの場所はこちら↓

 

2022/11/21 23:05 2022/11/22 10:26
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集