【堺市西区】鳳で人気の中華そば屋さんがワッフル専門店に?!

NewYork×NewYorkワッフル

鳳駅前にあるラーメン「NewYork×NewYork」の3店舗目の「中華そばNewYork×NewYork」は、醤油味が人気のラーメン屋さん! ランチタイムともなれば、行列ができるほどの人気ぶりですよね。

NewYork×NewYorkワッフル

その中華そば屋さんの前に、何やら見慣れない看板を発見。よく見てみると…美味しそうなワッフルの写真が。。。

NewYork×NewYorkワッフル

看板の反対側を見てみると、「中華そばNewYork×NewYork」の定休日を利用してオープンした、ワッフルのテイクアウト専門店だったんです。
そういえばお店の外に、見慣れないイラストがあったと思ったら、ワッフルだったんです! 早速お店に入ってテイクアウトしてみました~

お店の人によると、カウンターのみで席数が限られているため、テイクアウト専門店にしているけど、希望すればイートインもできるそうです。

NewYork×NewYorkワッフル

こちらはシンプルな「ホイップクリームワッフル」のハーフサイズ。帰宅して食べようと思ったら、もうクリームはみ出してるし(笑)

NewYork×NewYorkワッフル

もうクリームまみれです。クリームは甘いけど、ワッフルの生地は甘さ控えめなのでちょうどいい感じ! 次は「コンポタチーズワッフル」が食べてみたい!

オープンは2022年11月末だったみたい。「中華そばNewYork×NewYork」の定休日の毎週月曜&第2・第3火曜日が営業日だそうです。

中華そばNewYork×NewYorkの場所はこちら↓

2022/12/14 06:04 2022/12/14 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集