【堺市堺区】毎日手作り、お母さんの味! 600円でボリュームたっぷりのお弁当が買える「よろず亭」

YOROZU亭

寺地町にあるお弁当のお店「YOROZU(よろず)亭」。
お母さんたちが、毎日体にやさしい家庭料理を手作りしてくれて、おかずの種類も豊富なお弁当が買えることで人気ですよね。

YOROZU亭

お店の人に聞いたところ、以前はおかずが詰め放題だったそうですが、今はやめているのだとか。おかずはお弁当の容器に詰めてあり、ご飯は自分で入れるシステムです。
とはいえ、残ったおかずがあれば「唐揚げとか、足してもいいですよ~」と言ってくれたりします。

YOROZU亭

こちらのお弁当がなんと600円! おかずもメインや副菜など種類が豊富で、めっちゃお買い得ですね。

YOROZU亭

メインのおかずは、唐揚げ、コロッケ、ミニハンバーグが入っています。お家ではメインだけでこんなにいろいろ作れません!
副菜には定番?の焼きそばや玉子焼き、ゴボウのサラダなど5種類!
やさしい味付けになっていて、毎日食べても飽きがこないお弁当ですね。年末年始など、「ちょっと今日は作るの面倒くさいけど、買ったものばかりもどうかな」なんて時におすすめかも?!

YOROZU亭の場所はこちら↓

 

2022/12/22 16:55 2022/12/22 16:55
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集