【堺市堺区】堺東の「ゴーゴーカレー堺東スタジアム」でテイクアウト!

堺東にある「ゴーゴーカレー堺東スタジアム」。黄色い看板にゴリラが目印の、めちゃくちゃ目立つお店ですよね。
この一風変わったカレー屋さんで食べられるのは、濃厚なルーがクセになる、金沢カレー。付け合わせはキャベツの千切りで、濃いルーとの相性バツグン!

シンプルで白いご飯にルーがかけられている定番の「ゴーゴーカレー」をはじめ、ロースカツやチキンカツ、エビフライが乗っていたり、ソーセージや玉子で人の顔のように盛りつけた「大人のゴリえもん」など、ちょっと変わったメニューが並んでいます。
「メジャーカレー」は、なんと総重量2.5キロの大物です!

こちらのお店は店内にある券売機でチケットを購入するスタイル。
イートインかテイクアウトかを先に選んで購入するので、チケットをお店の人に渡すだけでOK。

今回はこちらの「ロコモコ風カレー」は、ハンバーグと目玉焼きがトッピング! でもキャベツの千切りはそのままですね。

ロコモコ風も美味しいです。揚げ物はちょっと今日は避けたいな~なんて時にもおすすめ! ぜひテイクアウトも楽しんでみてくださいね。

ゴーゴーカレー 堺東スタジアムの場所はこちら↓

2023/01/12 23:20 2023/01/12 23:55
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集