【堺市堺区】オムライスとカフェの店 「一番館」で昔ながらのオムライスが食べられる♪

一番館

寺地町にある、昔ながらの純喫茶を思わせるカフェ「一番館」は、オムライスが人気のお店ですよね。

オムライスは種類がいろいろあって、一番シンプルな「オムタン」から、なすやキノコのオムライス、ホワイトソースやカレーソースも♪
これにサイドメニューで、サラダやスープがついてくるから、なかなかのボリュームです。

こちらのオムライス、テイクアウトもできるので、今回はお持ち帰りしました~

一番館

こちらはお店の人からいただいた、テイクアウトのメニュー。事前に予約しておくと、到着時間に合わせて作っておいてくれるそうです。

一番館

サイドメニューはつけず、オムライス単品にしました。こちらは一番シンプルな「オムタン」です。
ケチャップライスが卵でくるまれている、本当にシンプルな一品。ただし、かなりのボリューム!

一番館

最近よくある、卵がトロトロ~なオムライスではなく、卵はしっかり火が通っていて、昔ながらのオムライスという感じ!
ぜひ一度食べてみてくださいね。

一番館の場所はこちら↓

 

2023/03/20 23:58 2023/03/21 11:28
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集