【堺市堺区】七道にあるコロッケ屋さん「コロッケスタンド」にテイクアウトのお弁当がありますよ~

コロッケスタンド

七道にあるコロッケ屋さん「コロッケスタンド」は、揚げたての美味しいコロッケが食べられる人気のお店です♪
いろいろなイベントやマルシェにも出店されているみたいです。

コロッケスタンド

2021年1月にオープンしたお店で、当初はなかったのですが、今はランチメニューも提供していますよ!
お好みのコロッケが選べる「コロッケ定食」や、「チキンタルタルプレート」、「ランチプレート」があるみたいです。

コロッケスタンド

さらにお弁当としてテイクアウトもできるみたい!

コロッケはこちらの中からお好みのものが選べますよ~ 揚げか生かも選べるから、持ち帰って自宅で揚げると揚げたてが食べられますね。

コロッケスタンド

今回はこちらの「タコライスとコロッケ弁当」をテイクアウトしました!
コロッケは「チーズ」と「だし巻玉子と明太子」をチョイス。持ち帰ってから少し温め直すと、チーズがとろり♪ 「だし巻玉子と明太子」はだし巻玉子がボリュームあって、明太子はいい感じの塩加減でした。
タコライスも美味しかったです。お米は雑穀米でした。お弁当もぜひテイクアウトしてみてくださいね。

コロッケスタンドの場所はこちら↓

 

 

2023/03/31 18:30 2023/03/31 18:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集