【堺市堺区】行列には理由がある! 「申手延麺(しげるてのべめん)」の担々麺が濃厚すぎる~♪

海岸通り沿いにある「申手延麺(しげるてのべめん)」の担々麺は、平日でもランチタイムは行列ができる、人気のお店ですよね!
食べたことのある人、食べたことはなくても噂を聞いたことのある人が多いのではないでしょうか。

平日のランチタイムの営業は11時30分~ですが、11時25分くらいにお店に到着すると、すでに並んでいる人が! お店の前にはお客様用のイスがいくつか置いてあるのですが、すでにイスはいっぱいで立って並んでいる人もいるほど。

申手延麺

お店にあるメニューの看板を見て、わくわく待ちましょう!
麺料理なので、お客さんの回転は早いです。10人ほどの行列でしたが、20分ほどで入店できました。

申手延麺

せっかくなので、人気の「濃厚白ごま担々麺」をチョイス!
もう見た目から濃厚そうで、めっちゃ美味しそうです♪

申手延麺

麺は弾力のあるちぢれ麺です。担々麺の濃厚なスープといい感じに絡んで旨い~~~♪

申手延麺

担々麺だけど辛すぎず、コクがあって、スープも残したらもったいない! くらいの美味しさ♪
行列も納得の一杯です!

申手延麺の場所はこちら↓

2023/05/14 22:45 2023/05/15 12:21
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集