【堺市堺区】「洋食バル エイル」で気になるランチをテイクアウトで実食!

洋食バル エイル

宿院にある「洋食バル エイル」は、ちょっと隠れ家的で美味しい洋食が食べられる人気のお店。2022年5月にオープンしてから1年で、ランチはもちろん、お酒にも合うメニューもバリエーション豊富です♪

洋食バル エイル

ランチメニューはこんな感じ! ステーキやオムシチュー、週替わりなど、美味しそうな洋食がずらり♪
中でも気になったのが、「エイルDEランチ」。お店の名を冠するランチって、どんな料理か気になったので、こちらをテイクアウトしてみました!

洋食バル エイル

こちらがテイクアウトした「エイルDEランチ」。メインはハンバーグ、クリームコロッケ、有頭のエビフライという豪華な組み合わせ♪

洋食バル エイル

エビフライの頭からしっぽまで美味しく食べられるのは、嬉しいですね。

洋食バル エイル

クリームコロッケの中はとろっとろ! やわらかくて、お家では作れない一品です。

洋食バル エイル

店内はテーブル席やカウンター席など。居心地の良い雰囲気!

洋食バル エイル

さらに土日限定で昼呑みもやっているそう! ぜひ行ってみてくださいね。

洋食バル エイルの場所はこちら↓

2023/06/22 06:04 2023/06/22 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集