【堺市堺区】可愛くて美味しいお菓子屋さん「ヤドリ木」が綾之町にオープンしています♪

綾之町東商店街の中に、小さくて可愛いお菓子屋さんがオープンしていますよ~
こちらは焼き菓子やサンドイッチなどのお店「ヤドリ木」。フードコーディネーターで調理師のオーナーさんが、珈琲焙煎の経験を活かして珈琲にぴったりのお菓子を作っているのだそう!

看板もシンプルで可愛い♪

「キャロットケーキ」やスコーンなどコーヒーに合いそうな焼き菓子が並んでいます。

ミニサイズのお試しスコーンも用意されていました!

今回はポークサンドと、発酵バタースコーンを購入しました~サンドイッチは最後の1個でした!

ロール型のサンドはコンパクトなサイズだけど具だくさんで、食べ応えバツグン! パンの生地が美味しい~♪

こちらはバタースコーン。サクッとしていて、バターの香りと味がたっぷりで美味しい♪ コーヒーと合わせて食べるのがオススメです!

綾之町東商店街の中で、隠れ家的なお店です。営業日は金曜と土曜の2日間のみで、出店のため臨時休業もあるみたい。行く時はお店のインスタグラムをチェックしてから、行ってみてくださいね。

ヤドリ木の場所はこちら↓

 

 

2023/07/19 06:04 2023/07/19 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集