【堺市堺区】人気の「天ぷら大吉 堺東店」でテイクアウトができるよ~

堺で有名な「天ぷら大吉」は、深夜営業にも関わらず行列ができる人気のお店ですよね。
その「天ぷら大吉」が堺東にもオープンし、ランチが食べられるとあって、これまた人気があるのもうなづけます!
さらに「天ぷら大吉 堺東店」では、テイクアウトもできるんです!

天ぷら大吉

テイクアウトメニューは、天ぷら各種に加えて、天丼や名物のあさり汁、天出しや天かすなども購入できるみたい!
店内に入って「テイクアウト」と伝えると、テイクアウトメニューを持ってきてくれます。

オーダーを終えたら店内でしばし待ちます。揚げたてが持ち帰れるんのは嬉しいですね!
店内のテーブルの足元にはたくさんのあさりの貝が散乱…本店でも名物の光景が堺東でも見られるとは!

こちらはテイクアウトした天丼です。玉子とじになっています。大きな海老天や野菜の天ぷらがどどん! とあって、出汁がしみしみのご飯が旨~~♪

今回はこちらの「豆乳きなこパン」もテイクアウトしました。
天ぷら屋さんのスイーツも乙なモノです。アッサリしていて美味しかった!
ぜひテイクアウトも楽しんでくださいね。

天ぷら大吉 堺東店の場所はこちら↓

2023/08/20 23:55 2023/08/21 16:49
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集