【堺市堺区】ちょっとしたご褒美に♪ 「レストランFUCHI」でお弁当が持ち帰れます!

泉州の名産を用いたフレンチのお店「レストランFUCHI」は、素材の美味しさを活かした料理が食べられると評判のお店ですよね。

こちらのレストランでは、テイクアウトできるお弁当があることをご存知でしょうか?

レストランFUCHI

それがこちらの「FUCHI弁」です。ローストビーフやローストポーク、オマール海老など、メインの内容によって値段は1100円から7700円まで幅広い設定があります。

レストランFUCHI

今回は1320円のお弁当をテイクアウトしました! メインはローストビーフと海老が乗っていて、もやしや玉ねぎなどの野菜のナムルと煮卵がぎっしり♪

ご飯の上に敷いた海苔の上に、おかずが乗せられているお弁当で、食べ応えバツグン! 自宅に帰って、フタを取って軽く温めると美味しく食べられるそうです。

レストランFUCHI

「FUCHI弁」は前日までの予約が必要で、受け取りは「FUCHI」のキッシュとタルトのお店「Flan」です。
自分へのご褒美ランチにぴったり♪ ぜひテイクアウトしてみてくださいね。

Flanの場所はこちら↓

2023/08/27 14:45 2023/08/27 18:33
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集