【堺市堺区】卵がめっちゃ濃厚で旨すぎる! 「鉄板焼 一楓」の親子丼がテイクアウトできるよ~

鉄板焼 一楓

国産黒毛和牛を使ったステーキや肉のお寿司、ユッケなどから、鉄板を使った卵料理などいろいろな創作料理と、バリエーション豊富な日本酒や焼酎が楽しめる「鉄板焼 一楓」。堺銀座商店街でも、夜は人気のお店ですよね!
こちらのお店では、ランチタイムにめちゃくちゃ美味しい親子丼が食べられるんです♪

鉄板焼 一楓

その親子丼がこちら! 国内産鶏の卵を使用していて、卵が濃厚なんです♪

鉄板焼 一楓

黄身を割ると、濃厚な卵が丼に広がって…

鉄板焼 一楓

肉との相性ももちろんバツグン! 出汁の染みたごはんもめちゃ旨。
卵好きの人には、ぜひ味わっていただきたい逸品です。

鉄板焼 一楓

こちらの親子丼は、テイクアウトもできるんです!
ランチタイムに「テイクアウトで!」とオーダーすると、作り立てを持ち帰ることができます。ちなみに、ランチタイムのテイクアウトは親子丼だけみたいです。

鉄板焼 一楓

ランチタイムは11時~14時までです。
お店で食べてもいいし、テイクアウトしてもOK! ぜひ一度食べてみてくださいね。

鉄板焼 一楓の場所はこちら↓

2023/08/30 21:10 2023/08/30 21:10
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集