【堺市堺区】大小路にある「cafe&dining 1LDK」は隠れすぎなお店だった!

大小路にあるカフェ&バー「cafe&dining 1LDK」はご存知でしょうか? 美味しいパスタが食べられる、ランチもバーとしても人気のお店ですよね。
まだ行ったことがない人のため、お店の場所をご案内します。

このビルの2階にあります。こちらがお店が入っているビルの外観です。

よく見ると入口の近くにお店の看板が! ランチはパスタ2種類から選べて、ドリンクやケーキもセットでつけることができます。

ビルに入って奥にエレベーターと階段があります。2階なので階段でもいいですね。

2階に行くと「営業中」とお店の看板がありました。店の中が外からは見えないため、初めてだとちょっと入るのにためらう感じです。

ただ、店内はめっちゃ可愛い感じです! カウンターとテーブル席1つのコンパクトなお店ですが、お1人様でランチに来ている女性もいますよ~

今回は「渡りガニのトマトクリームパスタ」をオーダー! サラダかバケットが選べるサイドメニューにはバケットをチョイス♪

麺がすごくモチモチしてて美味しい! ソースもコクがあってまろやかで、これは一度食べたらヤミツキです♪
ぜひ行ってみてくださいね。

cafe&dining 1LDKの場所(グランド戎2号館201号室)はこちら↓

2023/09/28 06:04 2023/09/28 10:40
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集