【堺市堺区】堺東で長年愛され続けている人気店「まるはのかつ丼」はテイクアウトもできるよ~

「まるはのかつ丼」は堺銀座商店街の路地に佇む小さな名店。メニューはかつ丼のみという限定されたお店ながら、その味は一度食べたら忘れられず、何度でも来たくなる味!
堺東で長年愛され続けている人気店ですね。

かつ丼のメニューは、「かつ丼(並)750円」、「てんこ盛800円」、「かつ丼ダブル(かつ2枚、玉子2個)1250円」、「玉子追加50円」。あと、「みそ汁50円」もありますが、本当にかつ丼のみ。

お店はL字型のカウンターで、丸椅子が7つありますが、角の1つは「座らないで」の貼り紙があるので、実質6席。ランチタイムともなれば、行列ができています。

ただ、ご夫婦2人で切り盛りしていますが、料理の提供は速いから回転も速いんです。

今回はこちらの「かつ丼(並)」をテイクアウトしました!

旨味が詰まったカツに、絶妙な旨味のお出汁が絡んで旨~~~お出汁の染み込んだご飯も旨~~~さすが人気のかつ丼専門店です。
テイクアウトもぜひ活用してみてくださいね。

まるはのかつ丼の場所はこちら↓

2023/10/07 08:20 2023/10/07 08:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集