【堺市堺区】新店情報! 浅香山に雑貨やハンドメイド作家さんの作品のお店「Crix」がオープンしました!

※情報提供者様より

浅香山に、雑貨やハンドメイド作家さんの作品が置いてあるお店「Crix」がオープンしましたよ~

※情報提供者様より

お店のInstagramによると、オープンは2023年9月30日だったみたいです。
店内には、おしゃれな雑貨やハンドメイドの木工雑貨、ハンドメイド作家さんの作品など、店主が厳選した商品がずらりと並んでいます。

※情報提供者様より

ゆくゆくは奥にある工房で木工ワークショップも開催予定なのだそう!
場所は浅香山駅から徒歩7分くらいのところです。
自分だけの一点モノの雑貨を、探しに行ってみてくださいね。

Crixの場所はこちら↓

 

2023/10/11 20:10 2023/10/11 20:10
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集