【堺市堺区】七道に新しく国産肉を使った牛・豚・鶏の焼肉弁当専門店がオープンしたよ~

七道に新しく国産肉を使った牛・豚・鶏の焼肉弁当専門店「炭火焼肉弁当にくや」がオープンしています!
国産の肉を使い、炭火や自家製生ダレが美味しさの秘訣なんだとか!
お店の人に聞いたところ、2023年10月6日にプレオープンし、行列ができるほど大盛況だったのだそうです。
グランドオープンは10月11日だったみたいです。

こちらのお店は牛はもちろん、豚や鶏もすべて国産の肉を使用しているのだそう。厳選された醤油と野菜、フルーツから作った自家製ダレとの相性もバツグン!
イートインはなく、すべてお弁当のテイクアウト。ランチタイムは待ち時間があるかもしれないため、事前に電話で予約しておくとスムーズに受け取ることができます。

今回は奮発して、「特選ロース弁当」を注文しました!
ガッツリお肉が乗っていて、玉ねぎの甘さも絶妙です。タレがしみた白ごはんも旨~~~♪
お味噌汁はオーナーの奥さまの手作りなのだそう。50円で付け足してもらえますよ!

場所は、高須神社前交差点の近くです。幟や看板があるので、近くまで行けばすぐにわかります。ぜひ買いに行ってみてくださいね。

炭火焼肉弁当にくやの場所はこちら↓

2023/10/17 22:00 2023/10/17 22:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集