【堺市西区】「Pluto coffee」のコーヒーはパーソナルトレーナーが営むスペシャルティコーヒー専門店!

倉庫みたいで、何屋さんか一見わかりづらい外観の「Pluto coffee(プルートコーヒー)」は、2022年12月にオープンしたお店です。
こちらのお店はパーソナルトレーナーが運営していることでも有名なのだそう!

上野芝駅から徒歩5分ほどの沿線沿いにあって、上野芝駅から歩いてくるとお店の入口より先に、「カフェはじめました」と、わかりやすい手作り看板がお出迎えしてくれます。

店内はコーヒーの焙煎機に加えて、バイクも置いてある謎。カウンターとテーブル席があって、いろいろなデザインの家具がオシャレ。

スペシャリティコーヒーは、世界に流通している珈琲豆の5~7%の選ばれた豆なのだとか。こちらのお店では鮮度や品質の良い豆を使ったスペシャリティコーヒーが味わえるんです。
さらに、コーヒーに含まれるカフェインやクロロゲン酸といった、美容や健康に良い成分が維持されているそうです。
めちゃくちゃお値段が高いわけではなく、お手頃価格なのも嬉しいところ♪

こちらは「ペルー深煎り」のアイスコーヒー。苦味や酸味があまりなく、美味しくて飲みやすい一杯で、ミルクやシロップなしでも美味しくいただけました!
テイクアウトもできるので、ぜひ美容や健康に良いコーヒーを飲みに行ってみてくださいね。

Pluto coffeeの場所はこちら↓

2023/10/18 06:04 2023/10/18 08:46
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集