【堺市堺区】ついに再開の時がきた! 堺東の人気カレー屋さん「タベルー」が再始動です!

堺東にある人気のカレー屋さん「Taberoux(タベルー)」。和牛バラ肉と国産野菜、そしてたくさんのスパイスがブレンドされた絶妙な甘辛なカレーが絶品! 日々売り切れになる人気店ですよね。

その人気カレー屋さんが2023年7月から臨時休業されていました。そしてお休みすること約3ヶ月…待ちに待った営業再開のお知らせが、Instagramで伝えられたんです!

営業再開は2023年11月1日~ということで、早速11月1日に行ってみました!
すると12時前にも関わらず、すでにお店の前には行列が…さすが人気店です。

メニューは迷いましたが、サービスランチの「メンチカツチーズカレー」をテイクアウトすることにしました。
事前にテイクアウトの電話予約していたので、受け取りもスムーズ!

こちらが「メンチカツチーズカレー」。ボリューム満点ですね!

甘辛なカレーにチーズがとろ~り。
時間がない時は予約からのテイクアウトがおすすめです。
営業再開は本当に嬉しいですね!

Taberoux(タベルー)の場所はこちら↓

2023/11/02 06:50 2023/11/02 06:50
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集