【堺市堺区】絶品すぎる! 「旬菜グリルつみき」の卵がふわとろ~なオムライス♪

三国ヶ丘のけやき通りにある「旬菜グリルつみき」は、美味しい洋食が食べられる人気のお店! ランチは、ジューシーなハンバーグやステーキ、日替わりのパスタ、ピッツァなどがあります。
今回は人気のオムライスランチをご紹介します。

オムライスのランチセットには、スープとサラダ、食後のドリンクがついています。
今回のスープはカレースープでした。カレースープは初めての味でしたが、スープの味とカレーが絶妙で激ウマ!

そしてこちらが待望のオムライスがどーんと登場! デミグラスソースで炒めたちょっと濃いめのご飯の上に卵が乗っています!
卵の表面はつるっとしていて均等に火が通っていて、中身はとろっとろなのが見ただけでもわかります。

卵の真ん中に切れ目を入れると、とろとろの卵が出てきます。オムライスや卵好きの人には絶対体験してほしい!

お店の人に聞いたところ、お皿からはみ出しそうな卵は3個少々も使っているのだそう。

最後はドリンクでホッとひと息。
オムライス好きな人、卵好きな人はぜひ食べに行ってみてくださいね。

旬菜グリルつみきの場所はこちら↓

2023/11/15 06:04 2023/11/15 14:37
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集