【堺市堺区】堺東のジョルノにオープンした「じげもん ちゃんぽん」でテイクアウト♪

2023年12月1日オープンしたばかりの「じげもん ちゃんぽん」。全国に30店舗以上展開している人気のお店が関西初出店♪
場所は堺東のジョルノ1階です。

メニューは定番の「白ちゃんぽん」、クセになる辛さが美味しい「紅ちゃんぽん」、焦がしにんにくと粗びき胡椒が刺激的な「黒ちゃんぽん」。そしてパリパリの麺に野菜のあんかけが乗った「皿うどん」の4種類がメインのメニューです。

麺の量や野菜の量、トッピングも選ぶことができます。

ちゃんぽんだけでは物足りない! という方は、セットメニューもおすすめ。
スープ掛けごはん専用の「あご玉メシ」や「ひとくち餃子」のセット、「生杏仁プリン」のセットもあります。

店内の入口には券売機があり、先に券を購入します。麺や野菜の量、トッピングなどもここで選びます。

店内はオシャレな木製のイス&テーブルでキレイです。テーブル席とカウンター席があり、お1人様でもグループでも入りやすい!

さらに全メニューがテイクアウトできるんです! 今回は定番メニューの「白ちゃんぽん」をテイクアウトしました!

野菜と麺、スープはそれぞれ分けて入れてくれていて食べる直前にスープに入れることができます。

野菜は普通の量なのに、種類も量もたくさん! そしてちゃんぽんの麺は太麺でスープに絡んで美味しい♪
お子さまメニューもあるみたいです。ぜひ関西初の味を楽しんでみてくださいね。

じげもん ちゃんぽん 堺東の場所はこちら↓

2023/12/06 06:04 2023/12/06 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集